FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どーもどーもこんばんは。

今日は更新できないと思っていましたが、意外にも大丈夫だったので、早いところレポをしてみようと思います!
詳しいレポは初めてで…。うまくやれるか心配です(笑)
たぶん、楽しかったことはめちゃめちゃ詳しくレポっちゃうと思います。
そんなところは「あぁ、このときみーこはすごく楽しかったんだねぇ」って思ってください。

1日目は移動だけですが。。。楽しかったのでレポします。
字ばかりなのでスルーの方は2日目からどうぞ~。


よし!レポ頑張るぞ。
つづきからスタートです!
1日目。9月20日  

16時くらいに空港でakeちゃん、takeさんと待ち合わせ。
私は仕事の関係で、丸1日以上寝ていないという状況でした。
頭はぼーっとしてましたが(あ、いつも?)気持ちはめちゃめちゃ元気でした。
眠いけど、絶対寝たらダメ!!やってやろう!!っていう気持ちでした。
16時前には空港に着いて、うろうろ。

16時過ぎたところでakeちゃん、takeさんも到着。
チケットを受け取りに旅行会社のカウンターへ。
初めは飛行機の席がみんなバラバラだという話だったのですが、運よく3人一緒の席になりました。
でもバラバラの席だったら1万円バックだったらしい。ちょっと惜しかった??

荷物を預けたあとは、時間もたっぷりあったのでお茶してまったりしてました。

この日は香港付近に台風がうろうろしていたので、飛行機が飛ぶのか心配でしたが定刻通り離陸。

機内ではさすが眠ってしまうかと思ったけど、ドキドキとわくわくで全く眠気がなくなりました。
飲み物サービスでは、ビールもありました(●´∀`●)
ビール好きの3人はビールもあるということが分かると、もちろんビールを注文。
つまみのピーナッツもあったので、プチ宴会が始まりました(笑)
楽しかったー!!

機内食もガッツリ食べて、まったりしている内に香港に到着。
現地時間22時くらいでした。

香港は雨…でした。
空港からは現地係員さんとホテルまでバスで。
係員さんに「明日は雨ですか?」って聞いたら、ハッキリと「そうです」って答えてくれました。がーーん(*>Д<)
「明後日も…?」ってしつこく聞くと、「そうですねー。台風きてますから。あとはカミサマしか知りません」みたいなことを言われました。

天気のせいでテンション下がりつつも、15分?くらいでハリウッドホテルに到着!
ホテルを見たら、下がっていたテンションがまた上がった感じがしました。単純だ。

今回はハリウッドホテルに3泊でした。
アンバに似たかんじの可愛いお部屋でした♪

部屋に着いていろいろやってたら、2件の珍事件(?)が勃発。
ウォータープリーズ事件とベンディングマシン事件(笑)
すべて書くと長くなるので泣く泣く省略します。
私は英語は全くダメですが、現地の人に何とか言いたいこと分かってもらいたい気持ち一杯で、英語がダメでも何とかしたるっていうかんじでありました(笑)
3人でどんどん現地の人と会話して、それが楽しかったです!
言葉は通じないけど、その掛け合いが楽しかった♪♪

とりあえず言えることは、ハリウッドホテルの自販機は、コインを入れたらもうリターンしません!
気をつけてーーー!!

と、いろいろ珍事件があって、気がつくと現地時間の夜中2時くらいでした。
明日は早いので順番に風呂に入って寝ました。
私は一番先に夢の中へ…。

1日目終了。

写真はなしでございまする。字ばっかりでごめんなさい。
Secret

TrackBackURL
→http://disney18miko.blog3.fc2.com/tb.php/110-f653711a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。