FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、クリイベ見納めしてきました!
ワンデーさんとインだったので、抽選当たってほんとによかったです><
お泊りだったので時間も気にせず遊んで・・・。
楽しかったなー。これを楽しみに最近頑張っていたので、今ちょっと抜け殻かも・・・

DSC_1140.jpg
席は端っこだったので、写真はほとんど撮れなかったけど。
でも見れたからよかったよーー!!
どうしても夜の回が見たかったので♪
... 続きを読む
スポンサーサイト
2010.12.07 プレゼント
DSC_0842.jpg
「イェイ!!!」


華麗な足上げ素敵☆やわらか~~い!

でもちょっとウエストあたりが気になる・・・笑


今日は現実逃避にインしてみました。

抽選・・・「ごめんなさーい」ひゅるるるる~~~(ハズレの音)
何回謝るんじゃーーいっ!!!(T∇T)って、こころの中で抽選機にツッコミをいれました。

「おめでとう」って早く言われたいなーーー。
というわけで抽選ハズレてやることがなくなったので、すぐに帰ってきました。
ランドの年パも切れてるし、やることないんです。
現実逃避できず・・・
写真撮りたいのに、撮る機会もありゃしない~。
ま、仕方がないってもんです。またインしなきゃ・・・。

DSC_0407.jpg
すぃ~~♪

DSC_0410.jpg
すぃ~~♪

DSC_0501.jpg
すぃ~~♪

かっこいい~~(≧▽≦)

前に甥っ子たちとスケートに行ったんですが、私はスイスイ滑れなかった・・・笑
転ぶのが怖いから、ずっとフェンスの所で滑ってたよ~。
フェンスがあるっていう安心感。もう離れられなかったー。
半日滑っただけなのに、足も腰も痛くなっちゃって・・・。もう年ね・・・(-ω-;)

甥っ子はスケート初だったから何度も転んでいたけど、帰るくらいにはけっこう滑れるようになってました。
区のスケート場だったからちびっ子が沢山いたんだけど、そんな中、すごいスピードで滑る大人がいて!!!
すごく危ないと思った!!!
ぶつかって怪我したらどうすんだーーーーっ!!!

上手いからといって、すごいスピードで滑るのは止めていただきたいです><

2010.12.02 前向き女子。
水曜はみぃたんから嬉しいお誘いを受けて、バケーションクラブの内覧会に行ってきました~!

バケーションクラブの説明、ショー(?)→軽食→モデルルーム見学→グリといったかんじでした♪
みぃたん、声をかけてくれてどうもありがとーー(≧▽≦)楽しかったーー!!
akeちゃん、takeさんもありがとーー!!

軽食とは言っていたけど、けっこうお腹いっぱいになりました♪♪
おいしかったーヽ(´▽`)ノ
もう出ないかと思ったお肉も後から出てきて、おいしくいただきました♪(めざといw)
野菜スティックもおいしかったよー♪♪
最後にはアロハなミキミニが見れて嬉しかった!
バケーションクラブについては…結局のところ、よく分からないところもありました。

久々にミッキーを目の前にしたら(夏以来グリしてなかった)めちゃくちゃ緊張した(>ω<)
前の方がミッキーと楽しそうに話してて、動揺してしまいました~w
私も楽しくお話したいけど、緊張してできないーーー><
好きな人を目の前にすると話せないってのと同じですね…(何歳だよww)
うーーーーん(;´,_・・`)

DSC_1061.jpg
モデルルームにあった木彫りのミッキー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。