2011.02.20 スカーフ
今日の夕ご飯は餃子でした。
でも…ビールは飲まずに我慢しました><
家にいる時はお酒禁と決めたから。
大好きなコンビ二通いも控えています。
ジャガピーバターしょうゆ味も食べてない~。
大好きなんですよ~(T∇T)おいしいよねー。

と、いうのも、この前の健康診断で3キロも太ったんです。
それきっかけに間食は控えないとって思ったんです。
代わりにヨーグルトとゼリー食べてます…。
結局食べてるけど…


そんなくだらないくだりは置いておきまして。


旧正月期間に香港に行ってきました!

フライト・オブ・ファンタジー・パレード見ました~。
ミッキーはヤッターマンのようでした(●´ω`●)

DSC_2446.jpg
後ろ姿はこんなかんじ。
スカーフ?が長い長いー!

... 続きを読む
DSC_1417.jpg

DSC_1421.jpg

プル「ぶぉぉぉぉーーーーーーーーー♪♪」

す、すごいね!!!プルート!!!!(*・艸・*)
近すぎてピントがあってないんですが…
面白いので載せてみました(笑)
振り乱して演奏?する姿…可愛い!笑えるww
でも…ちゃんと吹いてるの??!
なんつって。

DSC_1592.jpg

いやいや~、1ヶ月ぶりの更新です。
更新したくてもインしてないから写真もなく。
こんなに間があいてしまった・・・


で、この間久々にインしてきましたーーー!
ドキンちゃんありがとう~~(≧▽≦)
ランドの年パは切れているので、ワンディさんで。(笑)
4月ちょい前になったら共通に切り替えます~!それまで我慢我慢!!
でもワンディでも十分楽しめました♪♪
やーーーーっとファニーハーモニーも見れてよかった~。
先日、クリイベ見納めしてきました!
ワンデーさんとインだったので、抽選当たってほんとによかったです><
お泊りだったので時間も気にせず遊んで・・・。
楽しかったなー。これを楽しみに最近頑張っていたので、今ちょっと抜け殻かも・・・

DSC_1140.jpg
席は端っこだったので、写真はほとんど撮れなかったけど。
でも見れたからよかったよーー!!
どうしても夜の回が見たかったので♪
2010.12.07 プレゼント
DSC_0842.jpg
「イェイ!!!」


華麗な足上げ素敵☆やわらか~~い!

でもちょっとウエストあたりが気になる・・・笑


今日は現実逃避にインしてみました。

抽選・・・「ごめんなさーい」ひゅるるるる~~~(ハズレの音)
何回謝るんじゃーーいっ!!!(T∇T)って、こころの中で抽選機にツッコミをいれました。

「おめでとう」って早く言われたいなーーー。
というわけで抽選ハズレてやることがなくなったので、すぐに帰ってきました。
ランドの年パも切れてるし、やることないんです。
現実逃避できず・・・
写真撮りたいのに、撮る機会もありゃしない~。
ま、仕方がないってもんです。またインしなきゃ・・・。

